筋トレ・ダイエット・栄養

ビーレジェンドプロテインがキン肉マンとコラボ【火事場のクソ力風味】の味をレビュー

令和1年7月17日(水)

ついにビーレジェンドとキン肉マンが夢の超人タッグ!!

ビーレジェンド キン肉マン 「火事場のクソ力風味」のレビューです!!

キン肉マンと言えば『牛丼一筋300年♪早いの旨いのやっすいの~♬』ですが

このビーレジェンドプロテインこそこの歌の通り!!

シェイカーに粉を入れて振るだけという『早いの旨いのやっすいの~♬』を象徴したような飲み物です!!

ビーレジェンドプロテインとは?

ビーレジェンドとは、徹底した品質管理に加え最高級の素材を使用し、プロテインとしては世界初のモンドセレクション最高金賞を5年連続(2015、2016、2017、2018、2019)で受賞するなど今大注目のサプリメント社です。

また、人気格闘ゲーム「ストリートファイター」や世界的アニメ「ドラゴンボール」「北斗の拳」とのコラボ商品など、プロテインという枠に囚われない製品づくりを行っています。

ビーレジェンドさんのTwitterでは、「新コラボは何でしょう?」というクイズ形式で発売前にとても盛り上がっていましたね。(なぜか、みんな正解しまくりでしたけど。)

ということで、今回のコラボはご存知『キン肉マン』です。

このプロテインを飲めば、人間を超越した存在『超人』になれるかも!?

キン肉マンのようなマッチョボディに憧れてトレーニングを始めた方もいるのではないでしょうか。(私です)

一生懸命トレーニングすることで筋肉が悲鳴を上げ、歩くこともままならないという激しい筋肉痛に襲われる。そして強くなるはずのトレーニングで身も心もボロボロになってしまうこともしばしば…

そんな大ピンチの時にこそ飲んでほしい!!!!

絶体絶命のピンチの時に発動するキン肉マンの『火事場のクソ力!!』

マスクの上からでもゴキュゴキュ飲みたくなること間違いなし!!!(このネタわかってくれる人いる?)

パッケージは『ゆでたまご先生』書き下ろしで、キン肉マン、テリーマン、ロビンマスク、バッファローマン、ラーメンマンと、大人気のアイドル超人勢揃いですね。

ブロッケンJr、ウルフマン、ジェロニモもいて欲しかったなぁ(小声)

栄養成分

1食30ℊあたり
エネルギー 118.5kcal
タンパク質 20.4g
炭水化物 1.5g
脂質 5.8g
食塩相当量 0.3ℊ
ビタミンC 42.9㎎
ビタミンB 61.8㎎

キン肉マン「火事場のクソ力風味」の特徴

①酸味が特徴の火事場のクソ力風味!!

火事場のクソ力を発揮するような激しいトレーニングの後にも、すっきりゴキュゴキュ飲めるピンクグレープフルーツ風味です。トレーニング後はもちろん、暑い日の水分・栄養補給やおやつ代わりにも大活躍間違いなし!!

②SNS映え間違いなしのパッケージ!!

ゆでたまご先生がビーレジェンドのために書き下ろしたという、正義超人の中でも特に人気のアイドル超人が集合しているとても豪華なパッケージ!!飲み終わった後も捨てるのがもったいないくらい豪華なので、バッグとして使いましょう(笑)

③1食20.4gのタンパク質、118.5kcal

エネルギー118.5kcal、タンパク質20.4g、炭水化物1.5g、脂質5.8gという優れたPFCバランス。そして何より、牛丼が食べられない減量中でも安心して飲むことができます。

キン肉マン『火事場のクソ力風味』味レビュー

飲んだ瞬間、ハイ!!星5つ決定!!

さわやかなフルーツの酸味があり、すっきりしてて飲みやすい。

これ、どんどん行けるやつ!!

味はグレープフルーツですね。

すっきりしているので激しいトレーニング後にもオススメです。トレーニング後に甘いプロテインはきついですからね。

すっきりフルーツ系なので甘いのが苦手な方や、女性も好む味でしょう。

が、パッケージがキン肉マンなので…。女性の皆さん、外見ではなく中身で判断してあげてください。この子、本当においしいやつなんです!!

さて、次は牛乳割りへ。

お味の方は……あ、これはフルーチェですねうん、完全にフルーチェ!!さわやかな酸味が牛乳でまろやか~になり、少しトロみも増して飲みやすい。これはプロテインというより、新感覚スウィーツか?

さぁ!!これを飲んで、限界ギリギリのトレーニングをしようではないか!!

キン肉マンシェイカーで飲めば100万パワー+100万パワーで200万パワー!! いつもの2倍の量を加えて、200万×2の400万パワー!! そして、いつもの3倍のシェイクを加えれば、400万×3の バッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

ということで、キン肉マンシェイカーで飲むことで筋トレ効果は12倍になると予測されます(当社比)

次回シリーズに期待

ストリートファイター、ドラゴンボール、北斗の拳、キン肉マン、ときたら、次回のコラボプロテインはなんでしょう。

個人的にはキン肉マンシリーズを期待しているのですが、この流れではないでしょうね。。。

ということで、勝手にキン肉マンプロテインシリーズを!!

『悪魔超人シリーズ』悪魔将軍、ダイヤモンドパワー硬度10風味

『完璧超人シリーズ』ネプチューンマン、マグネットパワー風味

カニベース『じゃんけんチョキ風味』、キン肉マン『イエローホール風味』、ドクターボンベ『霊命木モンゴルマンのマスク風味』とかいかがでしょうか。

ビーレジェンド スッキリBIG3

勝手に『ビーレジェンドプロテイン スッキリBIG3』の紹介です。

ベリベリベリー

情熱のパッションフルーツ

キン肉マン 火事場のクソ力