筋トレ・ダイエット・栄養

減量中に食べれる神食材『コストコの低糖質パン』

今日は私が減量中に重宝していた『コストコの低糖質パン』のご紹介

減量中ってパンは最悪なんですよね~

私はご飯より、パンやパスタ派なので結構つらいのですよ(´;ω;`)

そこでこのパン!!もう神ですよ!!

 

コレね!!↓↓

コストコ 低糖質パン

1個 80g
タンパク質 9.3g
脂質 13g
炭水化物 16.8g
食物繊維 14.8g

原材料名:ミックス粉(小麦たんぱく、小麦ふすま、大豆粉、エリスリトール、その他)、フラワーペースト、ショートニング、卵、脱脂粉乳、食用植物油、パン酵母、砂糖、食塩、加工でん粉、トレハロース、増粘多糖類、PH調整剤、酒精、乳化剤、香料、グリシン、イーストフード、甘味料(アセスルファムK)V,C

価格 5個 598円 (1119.8)

この商品はロングライフパンというパンらしく、余計な保存料や添加物を使わずに賞味期限を長く保っているそうです。賞味期限は常温下で60日間と長く、1個ずつ個包装のため、まとめ買いにも適しています。

このパンの特徴は『ふすま粉』を使っているという点が超重要!!

 

ふすま粉ってなんやねん!!


って方も多いと思いますが

ふすま粉というのは小麦の表面の『ふすま』という部分だけをそぎ落として精製した粉です。

この『ふすま』という部分が重要で、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています

普通のパンからこのパンに変えるだけで、糖質カット、カロリーカットが出来て栄養豊富!!

しかも食物繊維がたっぷり、低糖質で血糖の上昇を抑え、糖尿病予防にもなり、健康や美容にも最適!!

と、こんなにいいことづくめなパンです

私はコストコの回し者ではありませんよ(゚∇゚ ;)エッ!?

いいものは共有が大事ですから。

でも正直、コストコにしょっちゅう通っている私ですが、このパン買うのはずっと迷っていたんですよ。

理由は『なんかまずそう』()

でも実際に買ってみてはまっちゃいましたね~

おいしいんですよこのパン!!

中はしっとりとしていて、ギュッと詰まった感じだけどフワフワ

しっとりと甘みのあるパンでした。

そのまま食べるとおいしいけど、多少粉っぽいというか、ザラザラ感がちょっとありましたね。

 

食べ方としては『トースターで焼く!!』これ絶対!!

このパンはトースターで焼くことにより究極に進化します!!

まじやべーΣヾ( ̄0 ̄;ノ

減量中にこんなおいしいパン食っていいのかよー

と思っちゃうほどおいしすぎるパンに変貌

外はカリカリ、中はしっとり、そして普通に食べたときの粉っぽさ??が無くなるんです。

 

ただ、一つ言っておきます。

これ私個人の感想なのでね。

私はオートミールやオールブラン、玄米などをおいしく食べられちゃうタイプです。

けっこう穀物系の味が苦手な方もいるかと思いますので。

でも減量中ってパンなんてとんでもない食べ物なんですよ。

そんな状況でこのパンはもう神食材です

超絶オススメ!!

追伸 現役ボディビルダーであり、整骨院院長である私の 「身体のメカニズム基づいた再現性の高い体脂肪燃焼方法」 は、こちらのnoteで全て公開しているので、気になる方は読んでみてください。